オンラインショップに関するよくあるご質問

ご注文前の質問

ラッピングサービスはありますか?
一部商品に限りラッピングを承っております。対象商品はこちらをご覧ください。
ショップバックは付けてもらえますか?
現在、ショップバックのご用意はございません。何卒ご了承ください。
電話・FAXでの注文は可能ですか?
当店では電話・FAXでの注文は受付けておりません。WEBでのご注文をお願いいたします。

ご注文時の質問

領収書の発行は出来ますか?
クレジットカード決済のお客様は、ご注文画面のご要望欄に領収書ご希望の旨をご記入ください。
代引決済のお客様は、代金引換時の受領書が領収書となります。
コンビニ決済のお客様は、コンビニ支払時の受領書がそのまま領収書となります。
送料はいくらですか?
ご注文金額の合計が5,000円(税込)未満の場合、送料は全国一律560円です。
ご注文金額の合計が5,000円(税込)以上で送料は無料となります。
代金引換手数料はいくらですか?
代金引換手数料は業務代行先である佐川急便の手数料を申し受けいたします。
1円~10,000円
324円
10,001円~30,000円
432円
30,001円~100,000円
648円
100,001円~300,000円
1,080円
300,001円~500,000円
2,160円
コンビニ決済の手数料はいくらですか?
コンビニ決済の手数料は無料となります。
営業所止めは出来ますか?
可能でございます。ご注文時にご要望欄にて【営業所止め希望】とご記入ください。
親族名義・旧姓のカードは使用出来ますか?
注文者とカード名義人が同一でないとご注文は承れません。

ご注文後の質問

注文したのにメールが届きません。
メールが届かない場合、下記の理由が考えられます。
  • ●ご登録されているメールアドレスに記入漏れやご入力間違いがある場合
  • ●登録後にメールアドレスを変更された場合
  • ●迷惑メール設定によりメールがはじかれている場合
ご注文確定後に自動配信メールが届かない場合は、当店からのメールもお届けできない可能性がございます。
当店からは【ご注文内容確認メール】【発送完了メール】その他ご入金のご案内やお支払い方法についてのご案内など、重要なメールをお送り致しておりますので、必ずお受取りできる状態にして頂けますよう、お願い申し上げます。
万が一、ご注文確定後にメールが届かない場合はこちらからご連絡ください。
支払い変更は出来ますか?
配送手配前でしたら承れる場合もございますので、こちらからご連絡ください。
注文完了後の内容の変更は出来ますか?
商品の出荷手配が完了する前でしたら承れる場合もございますので、こちらからご連絡ください。
キャンセルは出来ますか?
商品出荷の手配が完了する前でしたら承ります。
事務局あてに、「注文番号」「ご注文者のお名前」「キャンセル理由」をこちらからご連絡ください
コンビニ決済の決済番号が届きません。
当店の営業日17時までのご注文につきましては、当日中に送付いたします。
17時以降のご注文につきましては、翌営業日の送付とさせていただきます。(土・日・祝祭日を除く)
返品は出来ますか?
商品の性質上お取り替え、ご返品は原則としてお受け出来ませんので、予めご了承ください。
ご注文と違う品のお届け、輸送中の破損など、弊社理由による返品はお受けいたしますので、商品到着から8日以内に「注文番号」「ご注文者のお名前」「返品理由」をこちらから事前にご連絡ください。
確認させていただき、弊社より改めて返品方法についてご連絡させていただきます。

配送時の質問

運送会社の指定は可能ですか?
当店でお買い上げいただいた商品は佐川急便でのお届けとなります。
お客様からの配送会社のご指定はお受けいたしかねますので、何卒ご了承ください。
配達日の指定は可能ですか?
ご注文日の1週間後から指定可能です。
ご指定がない場合は最短で発送いたします。
配送時間の指定は可能ですか?
『8時~12時』『12時~14時』『14時~16時』『16時~18時』『18時~21時』の時間帯の中から、お選びいただく形でのご指定が可能です。
商品は注文してからどのくらいで発送されますか?
通常、ご注文後1~3営業日で発送いたします。

その他の質問

営業日はいつですか?
平日9時~17時になります。
土・日・祝祭日はお休みとなります。
休業日中のメール対応はどうなりますか?
休業日にいただきましたメールにつきましては、休業日明けに順次対応させていただきます。
また、コンビニ決済のお客様のお支払い番号も、休業日明けのご連絡となります。ご連絡が遅くなります事、何卒ご了承ください。